2014年10月29日

御津南部保育園♪

御津南部保育園♪御津南部保育園♪今日は、御津南部保育園の「おやつ参観」の一環で、演奏の依頼をいただき、いってきました♪


①ようかい体操第一
②アナと雪の女王(レットイットゴー)
③こぶたぬきつねこ
④パンダウサギコアラ(年長さん演奏体験)

⑤星に願いを


とっても楽しい30分間でした!


①と②は、タイトルを言わずに演奏を始めたのですが、子どもたちは、曲がわかるや合唱♪


③と④は、歌付き、振り付きで楽しんでもらえたみたいです!


演奏後、年長さん23名から、1人一束ずつの花束をいただきました!お花をいただくことはあったけど、1人ずつは初めて!嬉しいです(≧∇≦)


園長先生は、以前、別の場所で大変お世話になった先生でした!また、保護者の中には、家の子がお稽古事でお世話になった先生が!


おひさしぶりの再開まであって、嬉しさ倍増でした!


御津南部保育園の皆様、先生方、母の会の皆様、大変お世話になりました!ありがとうございました!


来月は、普段練習でお世話になっている文化センターのお祭りで演奏させていただきます!


いよいよクリスマスのツアー、発表会、チャリティーコンサート…と活動が目白押し!!


急に寒くなってきたので、皆さんも風邪などに負けないように!残りの2ヶ月を走り抜けましょうねー♪


同じカテゴリー(保育園)の記事画像
ファイナル♪
金沢保育園♪
長沢保育園♪
after♪
before♪
御津西部保育園♪
同じカテゴリー(保育園)の記事
 ファイナル♪ (2015-12-26 00:25)
 金沢保育園♪ (2015-12-21 12:03)
 長沢保育園♪ (2015-12-17 14:18)
 after♪ (2015-12-09 14:21)
 before♪ (2015-12-09 07:21)
 御津西部保育園♪ (2015-07-22 15:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。