2015年07月22日

御津西部保育園♪



今日は御津西部保育園に演奏に行ってきました♪


思いもよらずの雨でしたが、園児の元気な姿に楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)


♪妖怪たいそう第1
♪さんぽ(となりのトトロ)
♪あったかいんだからぁ(年長児演奏体験)
♪虹


今回は「カホン」(椅子のような木製の箱形の楽器)と「モンキータンバリン」(皮の張ってないタンバリン)も加えて演奏させていただきました♪


演奏を聴くときの真剣な眼差し、曲間のちょっとしたおしゃべりは、みんなの元気に負けそうなくらい…


天井の高い、木造の素敵な園舎(*^^*)


御津西部保育園の先生方、園長先生(お会いできなくて残念でした…)大変お世話になりました!ありがとうございました♪




来月は蒲郡の大塚児童館にお伺いします♪



*♪*♪*♪*♪*♪*


最後まで読んでくださってありがとうございます♪


いよいよ子どもたちは夏休みに入りましたね!

怪我などのないように、なかなか夏休みとは縁の遠い(!?)大人の皆様も元気にお過ごしください!




klingelen 牧野






同じカテゴリー(保育園)の記事画像
ファイナル♪
金沢保育園♪
長沢保育園♪
after♪
before♪
シーズン到来♪
同じカテゴリー(保育園)の記事
 ファイナル♪ (2015-12-26 00:25)
 金沢保育園♪ (2015-12-21 12:03)
 長沢保育園♪ (2015-12-17 14:18)
 after♪ (2015-12-09 14:21)
 before♪ (2015-12-09 07:21)
 シーズン到来♪ (2015-01-25 15:36)

Posted by クリンゲルン*牧野美穂 at 15:03│Comments(0)保育園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。