2014年04月28日

チャリティーコンサート

チャリティーコンサート昨日、御津のハートフルホールにて、第4回東日本大震災チャリティーコンサート、無事終了いたしました。出演してくださった皆様、お手伝いいただいた皆様、ホールの皆様、足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!皆様からの出演料、募金、バザーの売上は、こども音楽再生基金に早速送らせていただきました!みなさんのおかげで温かいコンサートになりました!また来年もやります!ぜひよろしくお願いします♪

私たちは、来月小学校から演奏の依頼をいただいてますので、その日に向けてゆるりと練習をしていきます♪



Posted by クリンゲルン*牧野美穂 at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
先日のチャリティコンサート、大変お疲れ様でした。
スタッフの皆様のお蔭で楽しく演奏させていただきました。
「継続は力なり」
今後も「ゆるり」と活動していきましょう♪
Posted by いつものふたり(笹谷) at 2014年05月03日 12:03
コンサート、本当にありがとうございました♪無事に終えることができたのは、ただただ皆様のおかげです!これからもゆるりとよろしくお願いします♪
Posted by klingelen牧野美穂 at 2014年05月03日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。