2015年11月09日

小坂井文化センターまつり♪



昨日、小坂井文化センターまつりで演奏させていただきました♪


♪メヌエット(ラバースコンチェルト付き)
♪ふるさと


普段、文化センターを利用しているグループの作品展示や発表会。

私たちのグループは、結成11-2年。文化センターまつりには、たぶん10回位参加させていただいているのでは?!


慣れた会場、緊張はしないものの、「緊張感」すら薄れている…ということをやらかしました
(-.-;)


◎揃いのTシャツを家に忘れた(私)

◎入っていると思い込み、楽譜を忘れた(私)


服は、どうすることも出来ず、そのまま(みんな青なのに、一人茶…)、楽譜は隣のメンバーに見せてもらい…


演奏うんぬんではなく、「姿勢」ですね!

…深く深く反省しました…


今月は22日にココニコ、来月は3週間で6ヶ所お伺いする、クリスマスツアー!


気を引き締めて頑張ります!!



※会場入り口に「すわポン」が遊びにきていました!ほっこり癒やされました
(*^^*)




klingelen 牧野♪






同じカテゴリー(ミュージックベル・クリンゲルン)の記事画像
八南児童館♪
ニューフェース♪
ツアー初日♪
本日14:00♪
大塚児童館♪
2014年♪
同じカテゴリー(ミュージックベル・クリンゲルン)の記事
 2015年♪ (2015-12-31 07:41)
 八南児童館♪ (2015-12-23 22:58)
 ニューフェース♪ (2015-12-12 07:22)
 ツアー初日♪ (2015-12-04 15:03)
 本日14:00♪ (2015-11-22 09:51)
 告知です♪ (2015-11-05 21:50)

Posted by クリンゲルン*牧野美穂 at 13:03│Comments(0)ミュージックベル・クリンゲルン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。