2015年05月08日

ほんのちょこっと♪



東日本大震災チャリティーコンサートを終えて、あっという間に1ヶ月以上経っています


なかなか「その後」のご報告ができなくて…(事務処理に大変時間をいただいてるものがありまして)


ただ
ほんのちょこっと♪
進展がありますのでご報告を!


募金総額から、上記事務処理費用を差し引いて(この金額がまだわからず、はっきりご報告できないのです…ごめんなさい)の金額で、楽器を購入、被災地へ送ろう!との計画の「楽器」が決まりました!


豊川市牛久保町の「オリエント楽器」さんで、相談にのっていただいて、76鍵のキーボードに決めさせていただきました(≧∇≦)

楽器店さんも頑張ってくださって、計5台!


送り先は、またこれからなんですが…f^_^;


またご報告できる日を楽しみに♪





同じカテゴリー(チャリティーコンサート)の記事画像
動きだしました♪
ご報告♪
無事終了♪
手作りバザー2♪
手作りバザー♪
第5回東日本大震災チャリティーコンサート♪
同じカテゴリー(チャリティーコンサート)の記事
 動きだしました♪ (2016-01-07 07:21)
 ご報告♪ (2015-07-17 16:37)
 無事終了♪ (2015-04-05 23:47)
 いよいよ♪ (2015-04-04 08:12)
 手作りバザー2♪ (2015-03-27 01:13)
 手作りバザー♪ (2015-03-25 23:29)

Posted by クリンゲルン*牧野美穂 at 10:18│Comments(0)チャリティーコンサート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。