2014年07月24日

ひさびさ練習♪

8月31日に本番を控えての、約1ヶ月ぶりの練習!それぞれ体調を崩しちゃったり、役員さんを引き受けてたりで、なかなか揃わなかったんです。


新曲2曲を加えて、パートもちょっと移動して(通常4人だけど、今回は3人で演奏させていただくので)音合わせ


私たちのゆるいのは、「ちょっとできそう」=「大丈夫っぽい」で安心しちゃうとこ♪今回も「なんとかなりそう*」


またまた一般の方には聴いていただけないのですが…


♪バッハのメヌエット

♪ありのままに

♪星に願いを

♪ふるさと(体験)

♪明日があるさ


…って感じです。


次の練習はお盆明け!

忘れないようにしなきゃ!


暑い日が続いてますので、お身体に気をつけておすごしください♪






Posted by クリンゲルン*牧野美穂 at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。