1999年11月30日

ひさしぶりに♪

18日金曜日、ひっさしぶりにベルの練習に参加しました!

…ってことをブログに書くのも、なんと1ヶ月ぶり!

自分が体調崩したり、こどもが崩したり、園や学校の役員をやってるメンバーもいるから、行事や準備に忙しかったり。

あくまでもゆる~い私たちなので、1人、2人メンバーが欠けると、「今日の練習、お休みにしよっか」となるんです(*^o^*)


でも、さすがに…ね。ってことで、今日は参加メンバー2人でしたが、8月末にいただいてる依頼の、曲やざっとの流れをきめました!

この1ヶ月、一度も練習がなかった=ベルにも触ってない→1ヶ月後には本番!

しかも!しかも!まだ手元に楽譜が届いてない、新曲2曲もレパートリーにちゃっかりはいってます♪

…今回も一般の方に聴いていただけない会なのですが…

①バッハのメヌエット
②世界に一つだけの花 かー 星に願いを で、迷い中

③体験「ふるさと

④ありのままで

⑤明日があるさ


の、予定です(^O^)


頑張りますよ!





Posted by クリンゲルン*牧野美穂 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。